ちゃろの楽天活用ブログ

なかなか給料が上がらず、生活水準も上がらない男が楽天を活用して少しでもいい生活が出来るように努力していくブログです。

世知辛い世の中ですね。

はじめまして、こんばんは。

ちゃろと申します。

 

突然ですが、ブログを書こうと思います。

出来るだけ毎日更新しますのでよかったらブクマとかしてもらえると嬉しいです。

 

どんなブログにしていこうかなぁって色々考えてみたんですけど、やっぱり大好きなお金にまつわるブログにしていきたいなと思ってます。

 

 

ただ

 

現状、普通のサラリーマンをしてるんですが手取りで17万円弱。

3年で2000円ほどしか給与は上がっていません。

なかなか世知辛い世の中ですね。

 

でも、いい生活って憧れますよね。

少しでも生活水準を上げて、幸せだって思える事を増やしていきたいなと思ってるので、それを皆様に伝えることが出来たらいいなと思ってます。

 

今のところ考えているのは、楽天での買い物に注目しています。

キャッシュレスが流行っているというのもありますが、思っていた以上にポイントが優秀だと気づきました。

楽天は思っている以上に、顧客に優しいなと思ったのでそういう情報を皆様にお伝えしていこうと思ってます。

正直、正解かどうかは分かりませんが、マイナスになることはないので騙されたと思って何記事か読んでもらえたら嬉しいです。

また、コメントなども頂けるとモチベーションに繋がるので是非よろしくお願いします。

 

今日はこのくらいで。

ではでは。